アフターメンテナンス

入居後も安心体制で見守ります

入居後に不都合を感じる点などがございましたら、「フォレスタイルしなの」事務局までお知らせください。アフターメンテナンス、定期点検のご相談など、いつまでも快適に住み続けていただくために、「フォレスタイルしなの」が窓口となります。
※実際のメンテナンス作業は、施工をいたしました工務店と関係業者が行います。

定期的なサービスで住まいにも健康を

引渡後1ヶ月・6ヶ月・1ヵ年・3ヵ年、5ヵ年と点検を行います。この点検は快適な住環境を守るために大切な作業であり、お客様が笑顔で住み続けていただける環境をつくることは、私たちの責任であると考えています。

点検項目の公開で、明確且つ確実なサービスを

「点検で無料になるのはどこまで?」「この補修は有料になの?」などの不安や疑問に対し、「フォレスタイルしなの」ではすべての点検項目を公開することで、内容を明確にし、安心してアフターサービスを受けていただけるように配慮しました。

10年間変わらぬ安心、そして末永いお付き合い

「フォレスタイルしなの」は、ガイドラインで定める10年間という定期アフターメンテナンスが終了した後も、ずっとお客様の住まいを見守っていきたいと考えています。
また、事務局だけでなく、施工関係者とも末永いお付き合いとなりますので、「フォレスタイルしなの」に加盟している工務店の中から、住まい手に合った施工業者をお選びください。
フォレスタイルの工務店紹介一覧 »

フォレスタイル クイズ

ご正解者様には2ポイント!

家が完成してお引渡し後に最初の定期メンテナンスを行うのは、次のうちいつでしょう?

フォレスタイルメンバーに登録してクイズに参加!お得なポイントが貯まります。
簡単メンバー登録はこちら